16

限度額はいくら聞いても教えてもらえなかったので限度額を予想しつつプレゼントを選ぶというギリギリの戦いを強いられました。



そして今回誕生日ネタなのですが私やしろあずきは昨日、6日で誕生日を迎えました。29歳です。
wikiの年齢欄も自動更新されるのか29歳になってました。wikiに現実を突きつけられた。

もうすぐ30歳、子供の頃は30歳といえばパリッとしたスーツに身を包み一軒家から車を発進させ華麗に職場に向かう紳士というイメージだったのが実際は家で漫画描きつつうんこうんこ言ってますからね。小学生かよ。
まあ今後とも変わらず楽しんで過ごしていきたいと思います。


そしてコミティアに来てくれた方は本当にありがとうございました!!!
母親も売り子として動員され、沢山の人に握手やサインを求められていて非常に嬉しそうでした。
このあたりの写真なども含め、数日中にレポ記事をアップするのでそちらもよろしくお願いします!