web漫画家やしろあずきの日常

web漫画家、やしろあずきの日常や愉快な家族エピソードを4コマ形式で紹介!やしろあずきオフィシャルブログ

カテゴリ: 日常漫画

全世界のコーンを俺は集める!!!!!(集めません) あと、こないだのブログで住所を晒したら現時点でめちゃくちゃ色々な荷物が届いていると連絡がありめちゃくちゃ怯えてます。 重機とか来たら終わる。 ☆三角コーンの他の話はこちら カテゴリ:ザ・三角コーン
263


全世界のコーンを俺は集める!!!!!(集めません)
あと、こないだのブログで住所を晒したら現時点でめちゃくちゃ色々な荷物が届いていると連絡がありめちゃくちゃ怯えてます。
重機とか来たら終わる。


☆三角コーンの他の話はこちら
カテゴリ:ザ・三角コーン

「試験放送を流します」的なアナウンスが終わった瞬間にヘッドホンを外した奴。 突然の地震宣言からのカウントダウン、普通に心臓に悪すぎる。
262


「試験放送を流します」的なアナウンスが終わった瞬間にヘッドホンを外した奴。
突然の地震宣言からのカウントダウン、普通に心臓に悪すぎる。

第三の刺客、それはコーンと名がつくだけで三角コーンの仲間とみなされ家に送られてくる物たち。 ☆三角コーンの他の話はこちら カテゴリ:ザ・三角コーン さて、こういう漫画を描くと毎回言われる事があるんですよね。 「やしろあずきの家にコーンを送りたいから住所
260


第三の刺客、それはコーンと名がつくだけで三角コーンの仲間とみなされ家に送られてくる物たち。

☆三角コーンの他の話はこちら
カテゴリ:ザ・三角コーン



さて、こういう漫画を描くと毎回言われる事があるんですよね。
「やしろあずきの家にコーンを送りたいから住所を晒せ」とか「かわいそうだからコーン以外のものを送ってやりたいので家の場所を教えろ」とか「放火したいから住所を教えろ」などなど。

始めに言っときますが僕は某ゆゆ●たさんとは違い住所は晒していません。
放火されてたまるか。

なので、年賀状の際もそうでしたが僕に何か物を送りたい時は
僕が役員を勤めている会社までお願いします。

はい、では書きます。僕に何かを送ってやろうと思った時は
『〒150-0011 東京都渋谷区東1丁目26−30 宝ビル7階 株式会社wwwaap 執行役員 やしろあずき 宛』で送ってください。

会社を介して僕の家に届きます。

ファンレターなどたまに送ってくれる方がいるのですが嬉しいです。そういうの大歓迎。泣いちゃう。
あとわかってるとは思いますが、あまりに常識外なもの、本当に人を不快にするもの、爆発したりするものなどはマジで出るトコ出ますのでそこだけはお願いいたします。



三角コーン?好きにしろもう知らんわ。

ちなみに相手も当時ゲーム内で知り合いだった人です。 俺らを騙してたネカマがちゃっかりガチの女性とゲーム内で知り合って結婚してるって何? セシリア、お前は何?ねえ ☆過去のネカマの話のまとめはこちらから読めるぞ ☆家族漫画一覧はこちら
258


ちなみに相手も当時ゲーム内で知り合いだった人です。
俺らを騙してたネカマがちゃっかりガチの女性とゲーム内で知り合って結婚してるって何?
セシリア、お前は何?ねえ


☆過去のネカマの話のまとめはこちらから読めるぞ

☆家族漫画一覧はこちら

母親の口座に金を振り込ませることで女性だと信じ込ませる手口、やばすぎるだろ。 しかし引き出すときどうしてたんだろう。謎なので☆かえにゃん☆は自首してください。 ☆過去のネカマの話のまとめはこちらから読めるぞ ☆家族漫画一覧はこちら
257


母親の口座に金を振り込ませることで女性だと信じ込ませる手口、やばすぎるだろ。
しかし引き出すときどうしてたんだろう。謎なので☆かえにゃん☆は自首してください。


☆過去のネカマの話のまとめはこちらから読めるぞ

☆家族漫画一覧はこちら

でかい三角コーンを置くために天井が高めの家に引っ越した訳ではない。 地獄のデス・キャンペーンは近日情報公開です。見ないでください。 ☆三角コーン関連の漫画はこちら!
256


でかい三角コーンを置くために天井が高めの家に引っ越した訳ではない。
地獄のデス・キャンペーンは近日情報公開です。見ないでください。



☆三角コーン関連の漫画はこちら!

もはや世界中のコーンを集めてギネスを狙っていきたい勢いでもあるな ☆三角コーンの他の話はこちら カテゴリ:ザ・三角コーン ☆過去の宅配兄ちゃんの話 ・宅配兄ちゃん関連記事 また誕生月にカラーコーンが届いた話 僕の三角コーンが社会を巡っている話 僕と宅配
255


もはや世界中のコーンを集めてギネスを狙っていきたい勢いでもあるな




☆三角コーンの他の話はこちら
カテゴリ:ザ・三角コーン


☆過去の宅配兄ちゃんの話
・宅配兄ちゃん関連記事
また誕生月にカラーコーンが届いた話

僕の三角コーンが社会を巡っている話

僕と宅配の兄ちゃんとのお別れの話

飲んだ話

僕と旧・宅配の兄ちゃんとの関係の話

僕はとにかく自分の意思と関係なく時間内には絶対に働いてなければいけないという会社員が向いてな過ぎてドロップアウトしたタイプなので、フリーになって自分の心の声に従って動くだけでマジでノーストレスで生きていけるようになりました。 ただ何にストレスを感じるか
252


僕はとにかく自分の意思と関係なく時間内には絶対に働いてなければいけないという会社員が向いてな過ぎてドロップアウトしたタイプなので、フリーになって自分の心の声に従って動くだけでマジでノーストレスで生きていけるようになりました。

ただ何にストレスを感じるかは人それぞれだとは思うので自分はどんなタイプなのかを見極める必要はあると思います。
会社員がめちゃくちゃ向いてるタイプ、フリーランスがめちゃくちゃ向いてるタイプもいるので僕は『会社員はダメ!!これからはフリーランスの時代!!』とかは絶対に言いません。

各位、自分の適性を見てストレスが貯まらない生き方を見つけられれば良いと思います。
うんち。