web漫画家やしろあずきの日常

web漫画家、やしろあずきの日常や愉快な家族エピソードを4コマ形式で紹介!やしろあずきオフィシャルブログ

カテゴリ: 旅行

いや、これほんと一見わからんよな。近づけばわかるけど遠目から見るとガラスにしか見えない。 ちょっとゆっくりしようと腰を下ろし地獄のような形相で落下している方々が見れる観光スポットです。 シンガポールの他の話
420(アシ


いや、これほんと一見わからんよな。近づけばわかるけど遠目から見るとガラスにしか見えない。
ちょっとゆっくりしようと腰を下ろし地獄のような形相で落下している方々が見れる観光スポットです。


シンガポールの他の話

☆漫画をタップで拡大して見れるよ シンガポールの他の話 例のプール シンガポールは凄く夜景がきれいでした やしろあずき@9月14原宿ラフォーレサイン会15日TGS出演@yashi09プールでポテト頼んだら注文ミスって無限にポテトが届き翻訳アプリ片手にその辺の外国人
419(アシ

☆漫画をタップで拡大して見れるよ

シンガポールの他の話



例のプール
EC5ZyF0U0AAYzlA


シンガポールは凄く夜景がきれいでした
EC5XAKUUcAAAnoY


EC5XAKUU0AANAZC






例のポテト。死ぬ。

☆漫画をタップで拡大して見れるよ いや、これ普通にヒースロー空港とかでやってたら入国拒否くらってたかもしれんしマジで気を付けないといけないんだよな。 皆様もお気をつけください。
404(アシ未出

☆漫画をタップで拡大して見れるよ

いや、これ普通にヒースロー空港とかでやってたら入国拒否くらってたかもしれんしマジで気を付けないといけないんだよな。
皆様もお気をつけください。

☆漫画をタップで拡大して見れるよ やしろあずき@9月11〜原宿ラフォーレポップアップショップ@yashi09シンガポールで知り合った人がお土産に是非と買ってくれたアイテム、日本に持って帰ったら終身刑くらいそう。 https://t.co/zPERSkRDkt2019/08/28 17:15:52 いうても台
422

☆漫画をタップで拡大して見れるよ





いうても台湾よりはこういう物売ってるお店相当少なかった。
まともなお土産、沢山買いました。


☆シンガポールのはなし

☆漫画をタップで拡大して見れるよ 結構見てる人いたし大体笑ってたので良い映画だと思います。 やしろあずき@yashi09シンガポールまでのフライト、普通に機内でコナン見れたので見てたら今日泊まるホテルがバチクソに爆破されてたのが個人的にウケました。 https://t.co/
418

☆漫画をタップで拡大して見れるよ

結構見てる人いたし大体笑ってたので良い映画だと思います。



☆漫画をタップで拡大して見れるよ 月イチ旅行、9月は北海道(イベント出演)、10月は大阪・名古屋(学祭、イベント出演) 11月はどっか温泉、12月はハワイの予定です。 イベント出演、旅行のカウントに入れていいのかって話ですがいいんです。いいだろ遊ぶし!!! という訳
414

☆漫画をタップで拡大して見れるよ

月イチ旅行、9月は北海道(イベント出演)、10月は大阪・名古屋(学祭、イベント出演)
11月はどっか温泉、12月はハワイの予定です。
イベント出演、旅行のカウントに入れていいのかって話ですがいいんです。いいだろ遊ぶし!!!

という訳で今日の夜に深夜便でシンガポールに行きます。深夜便大好き。ナチュラルに寝れるから。
なんかあの船が上にのっかってるホテルに3泊ぐらいするよ。
滞在中はインスタグラマーになるのでよろしくお願いいたします。

なおブログは平常通り毎日更新されます。ご安心を。ウチは年中無休です。


☆タップで拡大して見れるよ いや、めちゃくちゃいい爺さんでした。超肉体労働させられたけど。 桃狩りにきたハズなのに小型のくわみたいな道具で畑からじゃがいもを掘っている僕 桃狩りにきたハズの僕が収穫したきゅうりやジャガイモ
372アシ

☆タップで拡大して見れるよ

いや、めちゃくちゃいい爺さんでした。超肉体労働させられたけど。

S__24174661

桃狩りにきたハズなのに小型のくわみたいな道具で畑からじゃがいもを掘っている僕

S__24174659

桃狩りにきたハズの僕が収穫したきゅうりやジャガイモ

☆漫画をタップで拡大して見れるよ 最終的に知らんおっさんと会話してた母親、コミュ力が凄い。 普段色々助けてもらったりネタを作ってもらったりなんなら産んでもらったりした母親を招待する親孝行旅行、数カ月に1回は実施する予定していまして、今回の山梨が第二回目に
370アシ

☆漫画をタップで拡大して見れるよ

最終的に知らんおっさんと会話してた母親、コミュ力が凄い。

普段色々助けてもらったりネタを作ってもらったりなんなら産んでもらったりした母親を招待する親孝行旅行、数カ月に1回は実施する予定していまして、今回の山梨が第二回目になります(第一回目は台湾でした)
今後は毎回旅行の旅に何回かに分けて漫画にしていきたいです。母親は温泉が好きなので、基本温泉地でたまに海外みたいな感じになると思うのですが、皆様おすすめの温泉地などがあれば是非コメントで教えて頂けると助かります。僕と母が行きます。


grgrS__24100875

S__24100876


山梨の空は広かったです。


☆ほかの家族漫画を読むにはこちら!

-------------------------------------------------------------------------------------------
☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
otayado_title_logo_pink


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!