web漫画家やしろあずきの日常

web漫画家、やしろあずきの日常や愉快な家族エピソードを4コマ形式で紹介!やしろあずきオフィシャルブログ

最新情報最新情報

☆同時公開!MSSPの動画はこちら! 夢見てるきなこにかみつかれた事あるんだけど、夢の中で人とか食ってたのかな。 一応言っとかなきゃいけないと思うので言っとくけど、FB777さんは今回も実際にはいませんでした。ていうか全員いねーんだわ。 この世界は ... 続きを読む

僕はとにかく面と向かって悪口を言われたら無心で焼肉食って寝てます!!! 最近料理にはまってんですよ、料理。 自炊もクソもしたことないんですがね、自炊のプロの母親と妻がいればなんだかんだできるんじゃないかってね。 でもね、だーれも教えてくれない。嘘し ... 続きを読む

ワンタップでババァの家から僕の家まで大陸間弾道弾三角コーンが発射されるんだよなぁ。 ちなみに核戦争で例えたら相手の国から自分名義かつ自分の金で核ミサイルが自国に発射されるようなものです。地獄かよ。 ☆昨日のコメント欄 おい!気になってググッちゃ ... 続きを読む

登場人物登場人物

登場人物登場人物

その他の活動その他の活動

  • Facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
×