web漫画家やしろあずきの日常

web漫画家、やしろあずきの日常や愉快な家族エピソードを4コマ形式で紹介!やしろあずきオフィシャルブログ

時オカの前からやってた人はお店の店員さんも怖いよね。 万引きしたら手からビーム出すんだぜあいつら。 ☆懐かしのゲームの漫画はこちら! 僕とポケットモンスターの思い出の話 僕と母親と『ゲームのケーブル隠し戦争』の話 僕と懐かしの『中古で買ったゲーム

最近ではなんだっけ、タイプCやらなんやら、普通のUSBにみせかけて普通のUSBの所には刺さらん何かが出てきたりしてもう訳わからん。 もう人体改造して頭に直接接続させろ。 そして今日更新が1時間近く遅れてしまい申し訳ありません。 ブログをはじめて

懐かしの遊びとか言ってるけど僕の地域では一度もやったことなかったです。 北海道がメインで流行ってたのかな。普通に面白かったです。 親戚のおっさんの股間を見るまでは。 ☆その他の家族でやる遊びはこちら! 僕と母親と地獄の遊び『通販番組ごっこ』の話 僕

いや、うん。気持ちは。気持ちはわかるんだよ。 まあコーンを送るだけとかならまだいいけど、サインつきとかイラストつきとかをね、ほらね、思いっきり現場で使われちゃうと…ほら…行けなくなる国とか出てきそうだから…トランジットでもほら…うん… ☆三角コー

先日破壊された豚です やしろあずき@yashi09犬がブタを模したおもちゃの顔面を破壊したんだけど、中からガトリングガンみたいなのが出てきて笑ってしまった。スパイの武器かよ。 https://t.co/FQl9tRYJfx2020/09/19 07:00:24 ☆家に新しい家族がやってきた話 ☆僕と全

結果としてめちゃくちゃ質疑応答の空気が和気藹々としたものになったため、母には感謝しています。 結果として。 ☆母親との戦いの軌跡はこちら! 母親にパソコンを貸して死んだ話 僕と母とアカウント共有の話 ☆その他の家族漫画はこちらから! ※漫画をタップで

※特定避けのため、商品やその他もろもろ別の物にしてます まあ数年前なんだけど、あの営業マンは元気にしてるんだろうか。 ガンダムが好きで割と盛り上がっちゃったのでなんだかんだで心配してます。見てたら連絡くれ。 ☆その他の闇との戦いはこちら! 僕と母親

ちなみにこのあとの話もあります。 今回はちゃんと明日更新されるぞ! 果たしてやしろはこのキーホルダーの漫画を描いたのか!? 描いてたらここにゃいねえか。 ☆闇の依頼の話はこちら 恐怖、僕の元に『詐欺業者からの依頼』が来た話 僕が『闇バイト』に誘われ

元ツイ やしろあずき@yashi09商品名に『タワー型扇風機』って書いてあるダンボールに三角コーン入れて送ってきた奴、来世まで忘れないぞ。本気で喜んだからな俺。 https://t.co/pl6c1ha1Xx2020/09/12 19:17:14 最近マジでコーンの在庫増えてきたし、誰か大量にいる

昔はマジで人前で話そうとすりゃ手は震えるし周りの声も気になるしめちゃくちゃ挙動不審だったし、ほんとひどいもんだったからな。 それが今は何百人かの前で話したりとかしてんだから人生って訳がわからないですよね。 慣れも勿論あるけど、考え方ってものも重要だと
×