370アシ

☆漫画をタップで拡大して見れるよ

最終的に知らんおっさんと会話してた母親、コミュ力が凄い。

普段色々助けてもらったりネタを作ってもらったりなんなら産んでもらったりした母親を招待する親孝行旅行、数カ月に1回は実施する予定していまして、今回の山梨が第二回目になります(第一回目は台湾でした)
今後は毎回旅行の旅に何回かに分けて漫画にしていきたいです。母親は温泉が好きなので、基本温泉地でたまに海外みたいな感じになると思うのですが、皆様おすすめの温泉地などがあれば是非コメントで教えて頂けると助かります。僕と母が行きます。

続きはこちら!


grgrS__24100875

S__24100876


山梨の空は広かったです。


☆ほかの家族漫画を読むにはこちら!

-------------------------------------------------------------------------------------------
☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
otayado_title_logo_pink


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!