372アシ

☆タップで拡大して見れるよ

いや、めちゃくちゃいい爺さんでした。超肉体労働させられたけど。

S__24174661

桃狩りにきたハズなのに小型のくわみたいな道具で畑からじゃがいもを掘っている僕

S__24174659

桃狩りにきたハズの僕が収穫したきゅうりやジャガイモ

前回の話はこちら!

S__24174658

労働の対価として無料でもらった美味しい桃

山梨の人達は硬い桃しか食べず、柔らかい桃は腐ってるもんだと思ってるようです。桃といえば柔らかい桃派の僕としては驚きでした。(タクシーの運ちゃんや喫茶店の人、畑の爺さん全員に同じようなことを言われたんですが違ったらごめん)

山梨県、最高です。また来ます。



前回



☆ほかの家族漫画を読むにはこちら!

-------------------------------------------------------------------------------------------
☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
otayado_title_logo_pink


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!