
☆漫画をタップで拡大して見れるよ
会ったらコーンを送っていいとかいうルール、存在しないぞ。
☆コーン関連の他の話はこちら
カテゴリ:ザ・三角コーン
☆公式LINEデビューしました!ブログ更新通知やプライベートのアレコレ配信してます。
友達追加して話しかけてみてね!

-------------------------------------------------------------------------------------------
☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!

・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!
コメント
コメント一覧 (97)
コーン以上に場所取りそう
そのうちやしろ建設が出来るな!
◯会わなくても送る
その時は私もコーン送りますね
それはそうと奥様との馴れ初めマンガはいつになったら描いてくれるんでしょうか?
たしかに声いいから歌い手っぽい感じある
でも漫画にするぐらいうれしかったんだね
うんこぉぉぉぉぉぉぁぉぉぉ!!!!!
友人「やしろあずき?誰それ、芸人?」
俺「カラーコーン業者」
新鮮味なくてつまらない
蛇送れって事なの?
はい今できた
「やしろあずきの やしろあずきの やしろあずきの三角コーン!」って。