
☆漫画をタップで拡大して見れるよ
会社員を辞めてからもこの業界って普通にいろんな人との飲みがあるし、お酒が飲めないで平気かなぁと思う事も多々ありましたが、空気中のアルコールを謎に吸収しているのか母だけじゃなく僕自身も本当に「顔赤いしマジで飲んでないの?」って言われるほどノンアルコールでテンション上がれるのでまあ問題なかったです。エコな酔い方だな。
☆ほかの家族漫画を読むにはこちら!
-------------------------------------------------------------------------------------------
☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!

・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!






コメント
コメント一覧 (140)
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
耐性⭕
だよね?
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
まぁ酒飲みとして、飲めない奴に強要する奴は滅べとは思いますがw
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
体質ってあるから、飲めない人には社会人結構大変なんだろうなーと思う。
やしろあずき
が
しました
最初ババロアと見間違えたけど。
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
酒類も沢山あって皆さん美味しそうに飲まれているのを見ると自分も飲めるような気がするんですよ
1杯で飲んだこと後悔するんですけどね…
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
あのババア、さっすがあ!
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
たかがしれてるのさ
やしろあずき
が
しました
___/ ヽ
/ / /⌒ヽ|
/ (゚)/ / /
/ U ト、/。⌒ヽ。
彳 U \\゚。∴。o
`/ \\。゚。o
/ U /⌒\U∴)
U | ゙U|
| ||
U
やしろあずき
が
しました
いいことおっしゃいますね!
ところで、奥様との馴れ初めマンガはいつごろ投稿予定でしょうか?
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
アルコールって気化するから飲み会の空気で酔えるってあるあるだと思いますよ😊
私もお酒弱いので、分かる……(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
まぁ……お酒に強いほうが得をすることもありますがね( ̄▽ ̄;)
旅先で地酒を楽しめる、とかね🍶←個人的な憧れ
やしろあずき
が
しました
そんな性格と生活がたたって内蔵を壊して酒が飲めない体になりました。
酒が強いことを自慢するような人と、酒が無くても人生を楽しめる人、どちらが得かは誰でも分かりますよね。
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
アルコールアレルギーと医師に言われました。
就職して初の飲み会で「飲めないので、すみませんがノンアルコールで」と言ったところ
上司に「ビールを最初に頼むのが常識だぞ」みたいに言われましたね。
やしろさんの考え方が広まってほしいです。
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
…師匠やん
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
酒を飲んで鍛えるなんてことは絶対に起きないよ。
結局、死ぬまで変わらないことなのさ。
(別に悪い意味で言っているわけでもなく、いい意味で言っているわけでもない。)
遺伝子的に決まっているので、どうしようもない。
やしろあずき
が
しました
正:耐性
かな。
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
最近、タバコの副流煙でハイになるってるのかなと思い始めてきた。タバコも吸ったことないから分からないけど
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
体質の問題だと認知が広がったし、吐いて強くなるとかいう昭和の飲みニュケーション?は時代の流れに飲まれたしアルコールが苦手な人でも生きやすくなってなにより
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
確かに酔わないと仲良くなれないなんておかしいわな…
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
あと最近は、お酒飲めなくてもいいんだよ、無理に飲まないでいいからねって言ってくれる人や環境・職場が多くなったと思うから、悩んでる人はそういう環境に変えるのもアリ
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
体制→耐性 (*´・ω・`)b
やしろあずき
が
しました
シラフのはずが、異様なテンションで盛り上がってくれる人々は嬉しい存在です!
↑女性の方が多い気がします
マジありがたいです。酔っ払って盛り上がる人は、後で会計のこと覚えてなかったり、ヤバい発言や行動しちゃったりとかもあるので、
シラフで盛り上がる人、サイコー!
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
飲み会の気化されたアルコールでアタマ痛くなりますし ハイになります(笑)
やしろあずき
が
しました
じゃあ自分、MG42の銃身交換のものまねしまぁす!
やしろあずき
が
しました
そして今時飲めない人が多いので問題ないですな
やしろあずき
が
しました
○耐性
やしろあずき
が
しました
飲んでないけど運転したら捕まるのかなあ?
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
そもそも仲の良い人と一緒にいられるならば別に酒は必須ではない。
まあ、自分はのん兵衛なので飲めた方が選択肢が増えるので良いけど、無理して飲んでは欲しくない。食品アレルギーや問題のレベルは下がるけど、好き嫌いと一緒だね。
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
今世では、多分無理なので、来世で、楽しいお酒が呑めればいいかな、と思ってます。
やしろあずき
が
しました
職場の強制飲み会は地獄でした
体制→耐性 と思われます
やしろあずき
が
しました