web漫画家やしろあずきの日常

web漫画家、やしろあずきの日常や愉快な家族エピソードを4コマ形式で紹介!やしろあずきオフィシャルブログ

2018年05月

アンチが多いってことは自分の作品が幅広く沢山の人に見られてるって証拠なので良いことだとも思うんですけどね……あと2chはもう今は5chですって突っ込みは大丈夫だからな!!!!大丈夫だぞ!!!!

PS2のメモリーカードに入ってるデータを消そうとした時、アイコンのキャラが泣いたりする演出があるとデータが消せなくなるタイプの子に育ちました。

書類に捺印する行為とかも本当は別に必要なくて、今は結構メール上でのオンライン署名とかで契約書を交わす会社も多いですよね。正直徹底的に無駄は省きたい性分なので、この傾向はありがたく思います。ただ漫画家になりたてのころ初めて分厚い契約書にサインした時は確かに

アニソンで流れるアニメ映像、モノによってはサビでちゃんとアニメのクライマックスシーンをもってきていたり、しっかり映像が作られてますよね。アニメ映像が流れない機種とか曲だと、なんか謎のカップルが喧嘩してすぐ仲直りしたり、謎の若者が雨の中やさぐれてたりする映

励まそうとして言ってくれたのはわかるんだけど、りんごのスイート姫って面白すぎじゃない?人は誰もが中二病を通ってきたのです。

母親、僕が余りにも朝起きれなかった時も部屋に親戚のおっさんを突入させてきたり親戚のおっさんたちを有効活用しすぎでは?親戚のおっさんたちも断ってくれ!!おまけ漫画はサンタが親だと知ったキッカケ!吉田君と田井中君は泣いてました。ごめん。

母親、NHK見てから岸田メルさんのファンだし何回言っても岸田のメルさんって呼ぶ。つうわけでイベントやります!岸田メルさん主催!漫画描いてから気づいたけど今回清原さんもいるぞ!!!!ゲストが豪華!皆様是非見に来てくださいね!チケット購入はこちら!→http://ww

コンビニのアイスボックスに入ったり、線路の上ではしゃいだりする写真をSNSにアップしてアホほど炎上する中高生、後を絶ちませんよね。僕はそういう人たちを見ててずっと「絶対燃えるとわかってるだろうになんでオープンの場であるSNSに投稿するの?マゾなの?」って思って

大体平均して月に1回ぐらいくる依頼とそれに対する僕の反応です。察してくれ。
×