web漫画家やしろあずきの日常

web漫画家、やしろあずきの日常や愉快な家族エピソードを4コマ形式で紹介!やしろあずきオフィシャルブログ

2018年06月

めちゃくちゃに反抗するババァを見てああ…俺も人から見るとこんな感じなのかなぁ…ださいなこれ…って冷静になって反抗をやめた記憶があります。教育が上手い。 まあ、学校サボってネカフェいったりし始めたのもこの後の話なので、静かな反抗期は持続していたのかもしれ

†闇のネイルアート†と命名します 中学時代毎日こんな爪で学校行ってた時期あったし、闇のネイルアート友達もいたので割と僕以外にもやってた人いるんじゃないの…?って思ってます。 †闇のネイルアート†やってた人います?

結局パソコンの履歴を確認され部屋に隠してるエロ本をアレされた。アレ。 大人になってからもアレを多用する会話で後々意思疎通がきちんと取れてなくてトラブルになったアレをよく見るので、やっぱり大切な話をする時はアレを使わずアレしたほうがいいと思いました。 まあ

最近ってこういうタイプのブラクラみたいの見なくなりましたよね それとも自分のネットリテラシーが上がって自然と踏まなくなっただけなのかな… 今も日本のどこかで親に隠れてエロサイトを見ようと思った中学生が泣きながらコールセンターに電話をかけていたりするのだろ

はい!という訳で今回は「初音ミク×鼓童 スペシャルライブ 2018」に関する漫画でした。 こちら、先日描かせて頂いたものですが、好評だったので許可を頂きブログに全4本を再掲しました。 初音ミクに関する話題ということで、僕が学生時代の頃の家族との思い出な

最近増えてきましたよね。フォロ割。 僕も今年の初めにフォロ割を使ってタダで奄美大島とかに行ったし、美容室だったり飲食店だったり採用する所が多くなってきたイメージがあります。 勿論、フォロ割を使ったら自分のSNSを通じてそのお店に行ってきた的なツイートはし

この時は会場側に話を通してて告知でも三角コーン持ち込みは好きにしろ(自暴自棄)って言ってたんですが、そりゃ警備員からすると作業員っぽくない普通の子が三角コーン持ってズカズカ施設内を歩いてたら声かけるわな……ごめんよ…って話です。そのあとめちゃくちゃ良い笑顔
×