441(アシ未出

☆漫画をタップで拡大して見れるよ


はい、という訳でイベントのお知らせです。

--------------------------------------------------------------------------------------
日時:2019年9月29日(日)16:00~22:00
(受付・準備時間:16:00~17:00【途中入場原則不可】 最終ゲーム21:30)
※サバゲーのご経験がない方は16:30より初心者講習を先行して行ないます。そのためサバゲー未経験の方は16:30までに受付をお済ませください。

会場:ASOBIBA池袋店

料金:6,500円(初来店の方はASOBIBAの会員登録料200円を頂戴いたします)

レンタル:銃、マスク、グローブ無料!
*サバゲーグッズを何も持って来なくてもプレイできます!
--------------------------------------------------------------------------------------


サバゲー、サバイバルゲームですね。何をするかっていうと僕を銃で撃つイベントです。
なんと3回目。毎回来てくれてる人は今回も参加だ。わかるな。
僕はサバゲの度にエアガンを買うので今回はショットガンを買いました。屋内でマジでやる気。



初心者?大丈夫、初心者講習もあります。
行く人がいない?大丈夫、1人で来る人めっちゃいます。
実弾を撃つのが怖い?実弾な訳あるかBB弾だわ。
装備がない?ぜーんぶレンタルできるよ。



更に今回はスペシャルゲストとして僕の友達であり「先輩がうざい後輩の話」の作者
しろまんたさんも参戦予定。
原稿がやばくなければ参戦予定。
これは行くしかないね。サインとかもしてくれるかもよ。ちなみに俺はします。
嫌だって言ってもします。


ECk-Kd5WsAQgmEz
(写真)
みんな待ってるよ。


予約はこちらのサイトから!おひとり様でも大歓迎!


※サイトにコスプレ必須的なこと書いてますが別にしてこなくてもいいです。
(コス必須だと参加者減るからナシでOKにしてもらいました)

-------------------------------------------------------------------------------------------
☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!