533_1

533_2


チャージマン研とは
1974年(昭和49年)4月1日~6月28日の間、関東地区ではTBSにより放送された。

一話完結で、放送時間が10分のショートアニメーションである。しかし、これはOP,ED,CMを含んだ時間であるため、本編の放送時間はわずか5分半ほど。尺の事情によりご都合主義満載になったり、ストーリーの流れを放棄したり、問題を無かったことにして解決したりするなどの超展開が繰り広げられ、視聴者を放置してストーリーが進行する。

だが、たかが5分と侮ってはいけない。
この5分という短い間に、ヒーロー物のお約束を踏襲しつつナック独特のフィルム使い回しや敵による巧みな時間差攻撃、長い会話や攻撃予告などの尺稼ぎテクニックや、効果音すら抜け落ちた緊張感のない戦闘シーンが展開され、独特のチャー研空間を生み出すのである。

(引用:ニコニコ大百科)


舞台、まだやってるから好きな人は見に行った方がいいです。
公式サイト

7DBC70C2-EBF6-497B-8A69-9F045923BDD5


0B1C611E-E349-4D84-879F-2890383E515A


35E9A65D-A1D1-4638-915B-67941F331F45

車もはしるぞ

3D2E52EA-0785-4B8A-89B3-446D86B1B34D

????

A19456BD-33B8-448D-94B1-3AAEACA2B601

爆発
-------------------------------------------------------------------------------------------
☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!