547_1

547_2


自分でまだやれる、まだやれると思っていても周りから見るとどう考えても限界だろこいつ…
という時ってどうしてもあるし、それを察して半強制的にでも休ませてくれるような人が周りにいるだけでかなり助けられる気がします。
僕の場合は妻もそうだけど、実力行使で全力で休ませてくれるのは担当編集。
毎回ゲームに誘ってくれたり、なんだかんだ僕のノリに付き合って遊んでくれるのは息抜きをしっかりさせようとしてくれてるって事はわかってます。

今担当編集は本当にたくさんいるんだけど、その中でも一番付き合いが長く、そして僕の漫画に一番多く出ているであろう編集さん。
いつも本当にありがとうございます。今日提出の原稿遅れます。


☆他の担当編集の話



☆昨日のブログ
からめるvsしろまんた



☆僕が激押しの「白米にかけるラー油づけ柿の種」発売中です。
食べるラー油の強化バージョン。下記サイトから購入できるぞ!
EI5TntIU4AAS9DP






-------------------------------------------------------------------------------------------
☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!