559_1

559_2


ドット絵で爆笑したときはおわ~~~~~最近の子~~~~~~~!
って思ったけど最後マジでよいこと言ったよ、君。
ほんと、ゲーム機の進化と共に楽しんで生きてこれた世代な気がします。
ありがとうポケモン、ありがとうゲーム。

そして最初ヒトカゲ選んでたのでニビシティのジムで泣くと思います。ドンマイ。



この今の子に昔のゲームをやらせるの面白いのでシリーズ化していきたいです。
次は何がいいかな・・なんかいいゲームありますかね。


☆ポケモンの他の話







-------------------------------------------------------------------------------------------
☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!