

このあと捕まって廊下引きずりまわしの刑に処されるんだよな。
男女間の壁もなくなんだかんだで楽しかった小学生時代。
☆他の小学生時代の話
そういえば30日はコミケですよ!!コミケ!!!!!
僕と母親がスペースを出して漫画を頒布します!完売後はサインもするよ。
12月30日月曜日、東京ビッグサイト西A-60ab『社や』にて待ってます!
親切な地図
↓

-------------------------------------------------------------------------------------------
☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!

・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!
僕と母親がスペースを出して漫画を頒布します!完売後はサインもするよ。
12月30日月曜日、東京ビッグサイト西A-60ab『社や』にて待ってます!
親切な地図
↓

-------------------------------------------------------------------------------------------
☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!

・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!






コメント
コメント一覧 (82)
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
今じゃあそんなことしたら女子が悪者扱いされそう
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
女子だけど、当時そうなってたらその場で男子と1対1で喧嘩してたw
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
女子の団結力やばいですね・・・・・
やしろあずき
が
しました
だって掃除中に棒で戦ってんだもん!ばか!
やしろあずき
が
しました
大事にならなかったけどだからって一通り授業終わってから病院行ってたのは流石に今思えば悠長だと思う
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
男女の垣根もなく、将来への
不安もなかったです💧
戻れるなら、戻りたいですね😥
奥様との馴れ初め漫画もお待ちしています🙂
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
ご両親の馴れ初め漫画、楽しみです。
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
私は1人が好きでしたのであまり女子集団とは群れませんでした。趣味的にも男子の方と気が合いましたしね。
風月輪さんの恋愛話と内山田君の登場も待ってます!
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
刺身盛り合わせ(ホタテ、サーモン、ヒラメ、ソイ)
ホタテの耳の煮物
キャベツの漬物
青梗菜の塩炒め
豆腐とワカメの味噌汁
ご飯
おでん仕込みで夕食書くの遅くなったね
小学生の頃から女子は強くなるんだよ
よく覚えとかないとね、男子
やしろあずき
が
しました
対して女は(これも全員がとは言わないけど)共感してほしいという意識が男より強い生物。
よって共感による仲間意識で連帯しやすいが故に徒党を組みやすい。
というわけでこのような構図になるのではないかと思われます。
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
まぁ翌日には何事もなかったように男女でドッジボールとかしてて良い時代たっだよな。
やしろあずき
が
しました
男も女も
やしろあずき
が
しました
クラスの女子20人に囲まれて土下座くらいなら10回くらいあるけど
やしろさんは話デコりすぎる
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
ものすげえ数の暴力になるの。
あの小学生女子の団結力は何だったんだろうか。
やしろあずき
が
しました
あと、普通にになぐられたり(ry
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
まぁいじめはだめだな!!!!
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
子供へのアドバイスを言ってるくせに死ねだの死だの、死と言う言葉の重みをきちんと感じてください。それだけ言ってればいいのですか?面白くもなんともない。もっと別の言葉を学んでから言ってください。
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
喧嘩し始めは1対1だったのに、気が付けば相手グループの援護射撃がきて、1対複数というバトル()
あの現象はいったい何なのか…
やしろあずき
が
しました
お金払わなくても女子にボコボコにされるんだから
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました