2019年、各月ごとに読まれた記事とそれに対するコメントをまとめましたのでぜひ読んでない方はチェックを、そして読んだことある方は懐かしんでみてくれたらと思います。

ちなみにこのまとめ形式はまめこのブログを丸パクリしました。本人にLINEで丸パクリするねと言ってあるから問題ありません。僕たちは仲が良いです。

皆さんどの記事が一番良かったかよければ教えてください。
好評なものがあればそれの続編をかいたりなど何ら化したいと思ってます。



2019年1月
『母親とダークソウルの話』(画像をクリックで漫画本文が見れるよ)

母親にやってほしいゲームを募集したらマジで地獄みたいなラインナップをオススメされた話。
フロム作品を進めてきたやつは全員死罪だぞ。
e5db3613


2019年2月
『僕がTwitterで炎上をしかけた話』(画像をクリックで漫画本文が見れるよ)

マジで投稿の前にはしっかり確認しないとダメだよね。気を付けようインターネット。
4223d620


2019年3月
『母親と僕と「ズル休みの定義」の話』(画像をクリックで漫画本文が見れるよ)

何がズルで何がズルではないのか、母の器の大きさを知った出来事。
041c7d58


2019年4月
『僕の家出が失敗した話』(画像をクリックで漫画本文が見れるよ)

母親が付いてくる家出、家出ではない。
bde6f2a0


2019年5月
『僕と「スタバで見た小学生」に訪れた春の話』(画像をクリックで漫画本文が見れるよ)

竹やん、おめでとう。ちなみにこの時本当に僕は泣きそうになりました。
だって4年ぐらい前に偶然出会った少年と彼女ができましたって報告してくるような関係性になるって普通ある?ドキュメンタリーかよ。
0e5edfb3


2019年6月
『僕とFF14と『光のお母さん』の話』(画像をクリックで漫画本文が見れるよ)

FF14は今は妻が一番ハマってるんですよね。FCにもちゃんと入ってて。
僕はというと一緒にやる友達がいなくてあまりモチベが続かないんですよね。誰かFC入れてくれ。というか今コーンって名前の個人FCあるから誰か入ってくれ。ネカマ以外。
02e2c830


2019年7月
『僕と母親の『顔出し』の話』(画像をクリックで漫画本文が見れるよ)

これは本当にネタとかじゃなく僕のミスで顔が流出してしまいました。
本当に焦ったしマジで殺されるというか、終わったと思ったんですがSNOWを使って撮っていたおかげで命が救われました。本当にありがとうSNOW。愛してるよSNOW。そして寛大な心を持つ母に感謝。
4dab96c0


2019年8月
『僕とスタバで会った小学生の『春の終わり』の話』(画像をクリックで漫画本文が見れるよ)

竹やん……ドンマイ………
いやブログ見てくれてる人ならわかると思うんだけど彼らはその後復縁したんですよ。
でも中学生の恋愛って基本的にはお別れで終わるじゃないですか。それを乗り越えた彼らはすごいよ、ゴールインしてくれ竹やん。そんで式に呼んでくれ。
a89d97f2


2019年9月
『僕が『結婚したキッカケ』の話』(画像をクリックで漫画本文が見れるよ)

妻には本当に2018年、特に12月に色々とサポートしてもらって感謝しかないです。
この仕事ね、楽そうに見えて実は相当メンタルにもくるところもあり、ほんと妻がいなかったら今頃フランスに高跳びでもしてたんじゃないかと思います。ありがとう。
bfd9c981


2019年10月
『僕と『仕事』と『趣味』の大切さの話』(画像をクリックで漫画本文が見れるよ)

いまだに趣味がないんだよな・・・・これは本当に悩んでいる問題の1つなんですが、声優の緒方恵美さんと共演させていただいた時に「そのままでいい、趣味がなく幅広くやれるのも特技のうち」と言われたので多少気楽に考えられるようになりました。ありがとうございます。
7a616354


2019年11月
『僕とブログに生息する『催促マン』の話』(画像をクリックで漫画本文が見れるよ)

今年の5月!!!!!馴れ初め漫画かくから待ってろよ!!!!!!!催促マン!!!!!!!!
387f2162



2019年12月
『僕が『最近の子に初代ポケットモンスターをやらせてみた』話』(画像をクリックで漫画本文が見れるよ)

チャンピオンリーグまでやらせようと思ってます
b3607662