607_1

607_2


☆↓父親と最後に旅行にいった話↓



30歳、お父さんと同じようになんとか結婚でき、お父さんと同じように(業種はアホほど違うけど)会社経営もしとります。
今になってもっともっと色々な事を教えて欲しかった、もっと色んな事を聞いておけばよかったと思う出来事が多すぎて、一瞬でもいいので小学生のあの頃に、お父さんがいた頃に戻れればと思っちゃいます。

一緒にいた時間はそこまで多くなかったから余り影響は受けてないと思ってたんだけど、なんだかんだであなたのように自由人らしくしっかりと血は受け継いでいるんだなぁと。
今は迷惑をかけつつも、優しくて楽しい家族と最強にかわいい犬に支えてもらってます。お父さんもきっとそうだったんだろうな。家族は本当に良いものです。

ひきこもりになったり虐められたり会社をすぐ辞めたり、多分天国でめちゃくちゃ心配したと思うけど、今なんとかあの時の約束を果たすことができました。
見守っていてくれて本当にありがとう。
もっともっと話したい事は沢山あるし、聞きたい事も山ほどあるので、たまには夢に出てきてください。


母はハワイで銃が撃ちたくてここ数日まともに寝れてないらしいです。
なんとか言ってやってくれ。



日替わりオススメ漫画
僕と父親とゲームの思い出の話
※画像をタップで漫画全編が見れるよ
375cacbd


☆ゲーム中に担当編集から電話がかかってくる地獄の実況動画をアップしました
ゲーム中なのがバレたら死亡!担当編集と電話しながら遊ぶデッドバイデイライト
   

                                 
-------------------------------------------------------------------------------------------
☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!