009


はい、という訳でおたくのやどかりです。


ffefrewf




怪しい?いやその気持ちはわかる。わかるけど安心してくれ。


めちゃくちゃ俺のフォロワーさんとか引っ越してるから。



















マジで。これお金払ってるとかじゃないから。

1ツイート100万円とか払ってるわけじゃないから。

ほんと沢山の方が引っ越してくださっててありがたいんですが、改めて

「オタクしか社員にいないオタク専門の不動産会社」の良さを伝えれればなと。



2



まず本当にオタクしかいねえ。社員が。

かなりなんか特化したオタク。なので何かしらの話題で盛り上がることは間違いないし、オタクなので強引な営業とかはしてきません。もししてきたら僕にDMしてくれれば即対処しますが。


3



普通のオタクも勿論、ゲーマーやコスプレイヤーさんからも支持が熱いです。

女性現役コスプレイヤーさんも社員として多数所属していますので、女性の方も安心してください。



オタク同士、包み隠さず相談ができます。

イベント会場への近さ、コスプレ衣装の収納、エロ本の隠し場所…ご安心ください。



あと電話、電話が苦手な人。

LINEから相談ができます。楽。ほんと楽。個人的に一番それが楽です。


ffefrewf




引っ越しシーズン、ぜひともおたやどのご利用を!

あとどの物件に引っ越しても仲介手数料半額です。




僕経由で引っ越せば色紙ももらえます。トイレに飾ろう!
たまに仕事の配信をしてます。どんな感じで漫画ができあがっているのか、これを見れば何もわからない。