620_1

620_2




そのあとフォロワーさんに聞いたんだけど、今は今で親が飛んでるWi-Fiをチェックして子供がゲームやってないか調べる文化もあるらしい。

時代と共に親の作戦も進化してるんだな……



皆様も昔親から隠れてゲームをやる際に使っていた技や思い出などあったら教えてください。



☆これまでのゲームのマンガ

僕とポケットモンスターの思い出の話


僕と『最近の子に初代ポケモンをやらせてみた』話 ~悪いやつだぞロケット団編~


僕が『最近の子に初代ポケットモンスターをやらせてみた』話





☆ランダム最近読まれてる漫画

リングフィットアドベンチャーで大恥をかいた話

※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
0c8f3856




☆引っ越しを考えてる人は必読です


本日のマンガを描いている作業配信です。

この漫画がどんなふうにできたのか、裏話も話してるのでぜひ聞いてみてね。



-------------------------------------------------------------------------------------------
☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!