623_1

623_2



腹筋ガードが一番難しいんだよ、ちょっとでも気を抜くとバインってリングが股間に。

バインってリングが股間に当たるんですわ。

マジで。全力で腹筋ガードしてるとその全力が股間にくるんよ。



本当に気を付けてくれ。敵は腹筋ガードだ。




実際こうなるという身体を張った動画です。





☆これまでのリングフィットの話

僕と絶対欲しい!『リングフィットアドベンチャー』の話



僕と『リングフィットババァドベンチャー』の話



僕と大恥!『リングフィットアドベンチャーの罠』の話




☆ランダム最近読まれてる漫画

僕と母親と「自信」の話

誰でも緊張する場面はあるけれど、
自信なく臨むよりは自信ありげに挑んだほうが良いという話。


※漫画をタップで漫画全編が見れるよ

b035c498




敵に倒されたら母親に『子供の頃に書いたポエム』を延々と朗読されるという地獄のルールで親子実況しました。




僕ときなこと三角コーンのPCクッション、出ます。
予約は本日2月3日まで!

買えば庭から石油が出る。たぶん。





予約は下記URLから!





-------------------------------------------------------------------------------------------
☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!