624_1

624_2



カタコトの日本語なのが逆にリアルだよな。

少し田舎に身を隠します。



☆殺害予告されるきっかけになった漫画で〜〜〜〜〜す!!!!!!






☆これまでの闇漫画

僕と地獄の『コーン押し付けテロ』の話



僕と『体調不良なのに何故か会社に来る奴』の話



僕と『ネカマに騙され続けた男に訪れた光』の話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
0456ffe8





☆ランダム最近読まれてる漫画

『僕とスマートホンの扱いの話』
最初は少し傷がついただけでも大騒ぎするのに、
いつのまにかどうでもよくなるあの現象、何なんだろうな。

※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
0456ffe8


敵に倒されたら母親に『子供の頃に書いたポエム』を延々と朗読されるという地獄のルールで親子実況しました。






-------------------------------------------------------------------------------------------
☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!