638_1

638_2


同業者とかになら全然笑い話でできるんですよ。でも親戚ってほら、色々誇張して周りに伝えるスキルみたいなのあるじゃん?

いつの間にか結婚詐欺にひっかかったとかそういう話になってるのよ。いやまあ近いものにはひっかかってると思うけど。

+8悪魔のヘアバンド盗られてるけど。


☆昨日の漫画
僕と『三角コーンをやしろあずきと呼ぶ風潮』の話



☆これまでのネカマの話
僕と『僕を騙したネカマの結婚式の話~会場編~』
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
1

ネトゲのオフ会で本名を知る現象、あると思います。


僕とネカマに騙され続けている男に『春がきそう』な話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
2

疑うことしかできない。悲しい。


僕と中学時代の恋愛の話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
3


☆ランダム最近読まれてる漫画
息抜き4コマ「ネカマから始まる地獄の社員関係」
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
4


僕とゲームのパッケージの話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
5




驚いた数だけ三角コーンを自腹で購入する

という史上最悪のホラーゲーム実況です。結末をご確認ください。






-------------------------------------------------------------------------------------------
☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!