646_1

646_2


ついに宅配の兄ちゃんも3代目、3代目ですよ。

EXILEかよ。



という訳でやっと新居に引っ越しました。

まだ荷ほどき終わってないから戦いはこれからなんだけど。

ついでに言うとシモンズで買った最高なベッドもまだ届いてないから、床で寝るしかないんだけど。何で??


新居はリビングが前に比べてちょっと狭くなっちゃったんですが、
立地やら設備が最高すぎて、まあ長々とお世話になれればいいなと思ってます。
きなこも秒速で慣れました。

たくましいドッグだよお前は。



ちなみに新居に即コーンを贈ってきた人はDMで自首してきました。

無罪放免。

写真



☆昨日の漫画
僕と『実際に読んでわかるめちゃくちゃ怪しい情報商材』の話



☆これまでの宅配の兄ちゃんの漫画

初代
宅配の兄ちゃんとのお別れの話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
12jpg



2代目
僕と宅配の兄ちゃんの「近づくお別れ」の話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
12jpg


僕と宅配の兄ちゃんの「プレゼント」の話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ 
6


僕と宅配の兄ちゃんの『罪』の話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
6


僕と『本当にお別れ、宅配の兄ちゃん』の話


さようなら、ありがとう。宅配の兄ちゃん


☆ランダム最近読まれてる漫画

母と僕の「親子の歩み寄り」の話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
6