648_1

648_2


こういうサイトの事を僕は「無のサイト」と呼んでいます。

そして、なぜこういうサイトが乱立しているのか。


↑の話につながってくるんですよね。闇かよ。


全部調査してみた!とか言われて、うわ~~~気になるぅ~~~!と思って読み進めてみても結果何もわかりませんでしたからね。
パソコン窓からぶんなげたくもなるわ。

全然関係ないけど僕の妻のもいくつかあります。なんで?
画像1


☆昨日の漫画
僕と地獄のタイミング!『隣人との遭遇』の話



☆これまでのネット系の漫画
僕とウイルスの話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
2


母親と地獄のインターネットの技の話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
3


僕と危険!『インターネットストーカー』の手法の話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
98295e56



☆ランダム最近読まれてる漫画
僕と母と「親子で挑む打ち合わせ」の話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
4
☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!


-------------------------------------------------------------------------------------------
母と妻にドッキリをしかけられました

【ドッキリ】ボイチャに居るはずがない母親の声が入ってたらめちゃくちゃ怖い説【DBD】

是非見てチャンネル登録してね。