652_1

652_2


その瞬間が楽しければ最高だって感じの犬の考え方、普通に真似して生きていきたい。

遠慮せずに人の家でうんこをしていけ。



そういえば、引っ越していろんな場所にタクシーで行けるようになったので、きなこをドッグランとかに連れていきたいんですよね。

都心でどっかおすすめのドッグランないかなぁ、全力で駆け回れるタイプのやつ。


ドッグラン以外でもおすすめの犬と楽しめる施設があれば教えてください。行くぞ。



☆昨日の漫画
僕と『新展開!3代目宅配の兄ちゃん』の話



☆これまでのきなこの漫画
僕と愛犬と共通の敵意の話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
2


僕と『犬の知名度』の話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
652



☆ランダムオススメ漫画
僕が実家を出た時の話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
652


僕と母とハロウィンの話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
3

妻にドッキリをしかけました

【ドッキリ】動物の森の新作と言って『恐怖の森』を妻にやらせても気づかれないのではないか説【ホラー】

是非見てチャンネル登録してね。



-------------------------------------------------------------------------------------------
☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!