03_1

03_2



写真

※FB777さんは実際には家に来てません



同時更新!!!あろまさんのしらたまにっき動画バージョンはこちら!!!



おもちゃとられ

しらたまにおもちゃをとられるきなこ


おしっこ


しらたまにおしっこをされるきなこ



遊ばせていくうちに姉妹みたいに仲良くなったらいいね。



ただウチのきなこも、しらたま不在時にあろまさんの家に行ったとき同じようなことしたからな。

相手がいないと調子にのるタイプかな???

僕ときなこと『突撃!はじめての人の家』の話






☆これまでのしらたまの漫画
第1話


第2話



☆ランダムおすすめ漫画

僕とボルダリングの話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
1


僕と『どうぶつの森でよくある地獄のような思い出』の話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
642


僕と母親と自動改札の話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
d8d0c2454
冬ライブPERIODツアーグッズの事後通販受付中!




※リングライト・ペンライトは完売後は受注ページにてご注文いただけます。


リンク付き画像




FF7がリメイクされたのであの動画もリメイクしました

【2020年】セフィロスの人形で遊んでいたら母親に発見された動画リメイク


是非見てチャンネル登録してね。


-------------------------------------------------------------------------------------------

☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!