660_1

660_2


どうぶつの森の略し方『ぶつ森』なのってどうなの?っていうコメントはいらないからな!!

絶対やめろよ!!!そういうコメントはやめろよ!!絶対だぞ!!!



っていうか同じ大学の人間全員、略し方がぶつ森だったんだよな。なんで??




☆前回のどうぶつの森の漫画はこちら!


☆昨日の漫画
僕と大事件!『生まれて初めて救急車を呼んだ』時の話



☆これまでのゲームの漫画
僕と母親と『ゲームは1日1時間』という謎条例の話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
1


母親と初めてのVRの話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
2


続・ババァと暴言メッセージの話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
3



☆ランダムオススメ漫画
やしろあずきの家出が失敗した話(漫画をタップで全編が見れるよ)
bde6f2a0


母親と『詐欺メール』の話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
4




FF7がリメイクされたのであの動画もリメイクしました

【2020年】セフィロスの人形で遊んでいたら母親に発見された動画リメイク


是非見てチャンネル登録してね。


-------------------------------------------------------------------------------------------
☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!