671_1

671_2




毎月携帯料金の請求書がくるたびに全力で家から逃亡してました。

あと、公園でダイヤルQ2にふざけてかけて爆死した友人のことは今でも忘れてません。





☆昨日の漫画
僕と母親と『史上最悪のWiFiパスワード』の話




☆これまでの日常漫画
僕と『嫌な事は嫌という事』の話


僕と少年時代の『レンタルビデオ店思い出』の話


僕と『たのしい絵描きの紙飛行機遊び』の話




☆ランダムオススメ漫画
僕とウォッシュレットの話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
1



僕とネカマと最悪の事実の話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
1

母親に驚かされまくる動画です

【親子】VRホラー中に現実世界で母親に驚かされてもゲームを継続できるのか検証してみた【ホラー】

是非見てチャンネル登録してね。






-------------------------------------------------------------------------------------------
☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!