16_1

16_2



小学生の頃、クラスに1人は借りパクマスターみたいなのいたよな。

又貸しに又貸しを重ねて、結果中学時代とかに知り合った人の家に行くと何故か自分のゲームソフトが置いてあったりするやつ。
お前どんだけ又貸しされてそこにたどり着いたんだよ。



色んな意味で懐かしい気持ちになる仕様でしたね。



☆ランダムオススメ漫画
僕と『僕の名前を盛大に勘違いした人達の悲しき物語』の話


息抜き4コマ『フラットな社風の意味を勘違いしてる人』


僕とコーンと『個人からの需要』の話





☆これまでのどうぶつの森の漫画はこちら
どうぶつの森と母親の話



僕と母と『発売直前!どうぶつの森と母の狂気』の話



僕と『どうぶつの森でよくある地獄のような思い出』の話



僕とはじまるよ!『どうぶつの森、初代のオシャレさとの差』の話




☆その他のゲーム漫画
母親とグランドセフトオートの話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
d73c8f23 (2)



ババァと行くマインクラフト~母とイキりの話~
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
d73c8f23 (2)



母親とゲーム脳の話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
3b38679f (2)







犬です

【いぬ】ワンコは技を『単語』で理解しているのか検証してみた【いぬ】

是非見てチャンネル登録してね。




-------------------------------------------------------------------------------------------
☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!