3月が終わってしまった。3月。


けど先日雪がふったのでまだ2月だと思います。2月です。
今は2月。いいか?


ちなみに、きなこは初めての雪を見て大はしゃぎでした。

S__74432515



というわけで、3月の人気記事を振り返っていきます。毎月恒例。


☆僕と母と『発売直前!どうぶつの森と母の狂気』の話

3月といえば、待望の「あつまれどうぶつの森」発売。

母親は基本暴力的なゲームばかりやっているんですが、
一時期マイクラにドハマりしていたこともあるので、どうぶつの森を勧めてみた時の漫画です。

※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
3



発売後、母親にどうぶつの森をやらせてみたところ、僕の村は崩壊しかけました。
動画もあるよ!


親子で逝くどうぶつの森、動画アップされました

【親子実況】普段殺伐としてるゲームしかしない母親にあつ森をやらせてみたら島が崩壊しました【あつ森】





☆僕と深刻!『マジでトイレットペーパーがない』話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
3



トイレットペーパー、まじで無かった。
週末は食料品(特に肉とか)もどこにも売ってなくて、世紀末感があったな…。



☆僕と『2回目の対決!3代目宅配の兄ちゃん』の話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
3


3人目の兄ちゃん、まだまだコミュニケーション不足なんですよね。
1,2人目が奇跡的にノリが良い人だったんですが今回はどうなるか。まあ最近コロナの影響でコーンが届いてないのであまり会えてないです。コロナの影響、なんなんだ。



☆あろまさんとしらたまの日常『はじめてのそうぐう』
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
3



続いて、先月から始まったゲーム実況グループMSSPのあろまさんとのコラボ漫画。

きなことしらたま、一緒に散歩も行ってだいぶ慣れてきたかと思いきや、
次に会った時にはまた謎の緊張感が漂っていたりして、なかなか難しいです。

いつか二匹が寄り添って寝てる姿を見るまでは死ねない。


☆僕と『母親vs転売ヤー、地獄の戦い』の話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
3


気になる人は今すぐメルカリでやしろあずきを検索だ!
まだ20万で色紙、出てる気がする。しらんけど。





妻にドッキリをしかけました

【ドッキリ】動物の森の新作と言って『恐怖の森』を妻にやらせても気づかれないのではないか説【ホラー】

是非見てチャンネル登録してね。



-------------------------------------------------------------------------------------------
☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!