681_1

681_2



この遊びが浸透した結果、我が家では僕はこのような役割になりました。






腹筋が鍛えられてとても楽しいです。



最近我が家に三角コーンだけでなく色々な玩具を届けるのが流行っているらしいのですが、結構センスが良いものが多くて嬉しい限りです。



ただちょっと困ったことになっていて…

いつも物を送ってもらっている事務所がコロナのせいでテレワークになってしまい、物を送る際に中間に挟む場所がなくなってしまいそうなんですよね。

このままだと、三角コーンを贈っても皆様の手元に戻ってきてしまう、
地獄のような状況になる可能性があります。



何か良い方法を知っている人はご教授ください。住所を晒す以外の。





☆昨日の漫画
僕と母親に教わる『物の価値ではなく行動で人を見る』という話



☆これまでの家族漫画
家に人が来る話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
5044ee0d (2)



続・家に人が来る話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
5044ee0d (2)



母親との喧嘩をターン制にした話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
5044ee0d (2)




☆ランダムオススメ漫画
人生において多少の悪あがきも有効なんじゃないかって話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
3e9a6209 (2)



僕の送った三角コーンが母の家に届いた話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
3e9a6209 (2)





親子で逝くどうぶつの森、動画アップされました

【親子実況】普段殺伐としてるゲームしかしない母親にあつ森をやらせてみたら島が崩壊しました【あつ森】

是非見てチャンネル登録してね。




-------------------------------------------------------------------------------------------
☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!