17



続編、来週末あたりにやります。

待たせてごめん。在庫を増やしたくなくて・・・・・



その時の動画です




☆これまでの三角コーン漫画
僕と「京都からやってきたアイツ」の話



僕と恐怖『某国からのお手紙』の話


僕と真相解明!『某国からのお手紙』の話




☆ランダムオススメ漫画
僕と宅配ボックスと『アイツ』の話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
5044ee0d (2)







まめきちまめことババァ、夢の共演

【親子実況】母親にあつ森をやらせたら人気漫画家の島を破壊してしまいました【vsまめきちまめこ】

是非見てチャンネル登録してね。




-------------------------------------------------------------------------------------------
☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!