687_1

687_2



手洗いもそうだけど、日々の様々な事にゲーム性を持たせて教育してくれた母には感謝しています。

僕がゲーム好きだったから多少のゲーム性があったほうがやる気も出ると思ったんだろうけど、
予想通り、良い意味で手のひらで転がされてました。





☆昨日の漫画
僕と『母親vsバイオハザードRe3』の話



☆発売直前!僕と母親と『祝!FF7リメイク体験版配信!』の話



☆これまでの家族漫画
僕と「母親が魔法使いだった時」の話




☆ランダムオススメ漫画
やしろあずきの家出が失敗した話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
bde6f2a0








まめきちまめことババァ、夢の共演

【親子実況】母親にあつ森をやらせたら人気漫画家の島を破壊してしまいました【vsまめきちまめこ】

是非見てチャンネル登録してね。




-------------------------------------------------------------------------------------------
☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!