697_1

697_2




小中学生、絶対に出先でこの土産買う説あるよな。


ちなみに僕は30歳になった今でも買います。

1



2



買います。



☆昨日の漫画
僕と小学生の頃の『ねりけしと母親の思い出』の話



☆これまでの日常漫画
SNSで店を予約する時の罠


僕の家が闘技場になっている話



☆ランダムオススメ漫画
ネカマから始まる地獄の社員関係
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
70dc1a8b (2)


☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!


-------------------------------------------------------------------------------------------

妻にドッキリをしかけました

【ドッキリ】動物の森と言って『バイオハザード レジスタンス』を妻にやらせても気づかれないのではないか説【ホラー】

是非見てチャンネル登録してね。