706_1

706_2



個人的におすすめなのは風呂掃除です。あれかなり全身使って運動にもなるし、男のパワーでしか取れない汚れとかもありそうなので家族に感謝されるし、いいことしかない。

風呂掃除だ、風呂掃除をしろ。





・昨日のコメント欄

1

2



竹やんの亜種、相変わらず沸きすぎてる。

あと関係ないけど思い出のボルザックっていうネーミングが好き。

RPGの中ボスとかにいそう。そんで倒した後主人公たちを応援して消えていきそう。

3



この人と全く同じ経験したことある。犬飼ったことある人なら一度はしてそう。

共感ポイント100000000兆点です。




☆昨日の漫画
地獄『僕が素手で●●●を掴んだ』話



☆これまでの日常漫画
僕と『対決!絵を押し売りしてくる謎の女性集団!』の話


特別まとめ!もう一度読みたい『社会人・社畜系ネタ2』



☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!


-------------------------------------------------------------------------------------------


母親と遊びました(自粛期間前)

母親は海外のテレビに出てくる陽気な女性タレントの真似が本当に上手い。


是非見てチャンネル登録してね。