01_1

01_2



という訳で新シリーズ、『初恋の相手は、ネカマでした』。
中学時代の僕がネカマに騙されるまでを描いた長編作品の連載が今日からスタートします。

※ネカマとは、ネットゲームで女性キャラクターを使って女性のふりをしている男性のことです。


全てのブログ更新がこれになる訳ではなく、
週に1~2回の更新となると思いますのでよろしくお願いします!


僕とネカマの漫画はこのブログの「闇」カテゴリの中にいくつか上がってますので、
ぜひそちらも見てみてください。

☆これまでのネカマ漫画
僕とネカマに騙され続けている男に『春がきそう』な話


◆漫画内のネットゲーム用語解説

※クリアサ
クリティカルアサシンの略称。
ゲーム内のアサシンという職業にトリプルクリティカルジュルという武器を持たせるとクリアサと呼ばれる。当時は皆の憧れであった。
多くのアサシンがこの武器を作るために洞窟に籠って骸骨を24時間叩く。

※マスター
ギルドマスターの意。ギルド(プレイヤー同士の団体)で一番偉い人、そのギルドを作った人。いざこざに巻き込まれて一番病むポジション。

※臨公
臨時公平の略称。レベルが近いプレイヤー同士でパーティーを組んでダンジョンに行き、経験値を分配してみんなでおいしい思いをする。その場その場の出会いがあり中々楽しい。
今はもうあるのか不明。

※公平
上と同じ意味。レベルの近いパーティーを組むことで平等な経験値が貰える。

※プリースト
パーティーメンバーを支援する回復役のこと。

※†
なんか名前に付けてる人おおかった


☆昨日のコメント欄
無題2 (2)

まじでそれやってもいいけど貴様、責任はとれるんだろうな


無題 (2)

いつもコメントありがとう!
でも残念ながら僕はまめきちまめこじゃないです。残念。懲役刑。
☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!


-------------------------------------------------------------------------------------------


どうぶつの森の家が燃えるというドッキリをしかけられました。妻、鬼畜かな?

是非見てチャンネル登録してね。