28 (2)

28 (3)



という訳でやってきました、おたくのやどかり回です。

おたくのやどかりとは、
「オタクしか社員にいないオタク専門の不動産会社」


本当に社員がオタクしかいねえ。

何かしらに特化したオタクなので、何かしらの話題で盛り上がることは間違いありません。

普通のオタクは勿論、ゲーマーやコスプレイヤーさんにもオススメ。
グッズや同人誌の収納、回線の速さ、エロ本の隠し場所…
オタク同士、包み隠さず相談ができます。

女性現役コスプレイヤーの社員もいるので、
コスプレ衣装の収納などの話も安心。






引っ越しすると、僕のサインがもらえます。


27 (1)

27 (2)


家賃が発生しちゃうからと焦って退去届を出すと、悲惨なことになる可能性があるぞ。


29 (2)

29 (4)



僕は何よりも電話が苦手なので、聞きたいことがあっても不動産屋の担当者に電話して聞くなんてこと出来ません。

でも、そんな人も安心。
LINEで相談できます。

こんな物件がいいとか、これはどうなるのかとか全部。LINEで聞けます。
個人的にそれが一番オススメです。


29 (5)

ト イ レ に 閉 じ 込 め ら れ ま し た

妻のR1ヨーグルトを盗んだら、報復としてトイレに閉じ込められました 。
是非見てチャンネル登録してね。