14_1

14_2



☆同時公開!MSSPの動画はこちら!


夢見てるきなこにかみつかれた事あるんだけど、夢の中で人とか食ってたのかな。

一応言っとかなきゃいけないと思うので言っとくけど、FB777さんは今回も実際にはいませんでした。ていうか全員いねーんだわ。
この世界は実は作り物で皆さんはコンピューターのプログラムの一部です。

=====
BOOTHにて下記、グッズ発売中!!
※画像をタップでとべるよ
line_b_booth_02



◆M.S.S.Pay
録りおろし歌入れver.MSSP音頭や新曲、
動画からうまれた奇跡のクソ歌集入り

◆M.S.S Projectアクリルスタンドセット(PERIOD TOUR Ver.)
PERIODのライブ衣装を着たアクリルスタンド

◆M.S.S Project銀テープセット(PERIOD TOUR Ver.)
ツアー中に使用するはずだった銀テープを使用した記念グッズ

6月2日(火)まで受付中!

======


☆前回のしらたまの漫画
第13話「しんきょ!」



☆これまでのしらたまの漫画はこちらから!
※漫画をタップで見れるよ
6話_1 (2)



☆僕とボルダリングの話
あろまさんとボルダリングに行ったときの話です。見てね。
※漫画をタップで見れるよ
e5db3613 (2)



☆その他のきなこ漫画はこちらから!
※漫画をタップで見れるよ
e5db3613 (2)
どうぶつの森でどうぶつが黒歴史を話してくるドッキリを仕掛けられました

是非見てチャンネル登録してね。




-------------------------------------------------------------------------------------------

☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!