734_1

734_2


本職は何かって、それ一番言われてるから。

みんなでやしろあずきの本職を考えよう!!!

俺はうんこだと思ってるよ。


あと昨日のコメントにもあったけど一言言っておくと、
デッドバイデイライトには出演してません!!!

ryhrhjr




☆昨日のコメント欄
無題3

全部コピペしてやるからな!!!


無題2

ブログでその写真、紹介して読者みんなで喜んでいいですか


☆昨日の漫画
【怒ってないよ】僕に『三角コーンを送る』という行為についての話


☆僕とハロウィンと『地獄の訪問者』の話



☆その他の三角コーン漫画はこちらから!
※漫画をタップしてね
630




☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------


どうぶつの森でどうぶつが黒歴史を話してくるドッキリを仕掛けられました


是非見てチャンネル登録してね。