743_1

743_2



いや俺もmixi本当にハマってたからな。足あと機能が消滅した時とかほんと悲しかったからな。サンシャイン牧場でマイミクの牧場を周回しまくったりしてたからな。



いつかツイッターもこうやって語り継がれる日がくるのだろうか。

読者の皆様の中でもまだmixiをやってる人がいたらその理由を教えてほしいです。



あと参加コミュニティがネットストーカーに使われるのはガチなので、みんな気を付けてね。






☆昨日のコメント欄
無題1

コメント欄で母親から衝撃のカミングアウトを受けるも、鋭い返信に笑った。



無題2

催促マン、馴れ初め漫画はいつか描くから、悲しいこというなよ。


※催促マンについての漫画はこちらから!


あと女の子がめちゃくちゃかわいい、やしろあずきどうしたというコメントがありますが、
企業秘密です。


☆昨日の漫画
プロの『オタサーの姫』に取材したら闇がすごすぎたって話



☆僕と家族の中二病大決戦の話
※漫画をタップしてね
630


☆その他の闇マンガはこちらから!
※漫画をタップしてね
5a98afe8



☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------


どうぶつの森でどうぶつが黒歴史を話してくるドッキリを仕掛けられました


是非見てチャンネル登録してね。