

いやまあイキる気持ちはわかるけどね。
僕だって中学時代イキってたからね。自分は聖天使の生まれ変わりだとか思ってバリバリにイキってたからね。
でもイキりと殺害予告はまた別です。天誅。
僕が中学時代SNSがなくて本当によかった。
☆昨日のコメント

ちょっと気に入ったのでそのうちイラストにします。

コメントでも言われてますが、
三角コーンでプリンを作るといいと思います。
おすすめです。
☆昨日の漫画
電車のドアに服のチェーンが挟まれて3駅運ばれた話
☆僕とダイレクトメッセージの話
※漫画をタップしてね

☆その他の闇マンガはこちらから!
※漫画をタップしてね

☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!

・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!
-------------------------------------------------------------------------------------------
YouTubeでよく流れる系の広告に母親が出演しているというドッキリを仕掛けられました。こわ。
是非見てチャンネル登録してね。
コメント
コメント一覧 (103)
3組の柳谷です
●●さん君のことを初めてみた時から僕はハートが銃で撃たれたように
ハートが爆発しそうになりました
僕は窓際にいましたが窓の外より君の瞳を見ることに夢中で放課後を待ち望むForeverでした
君と席替えの時に隣になった時本当に僕は神を信じました
その時僕は笑って話しかけてくれる君を見てハートが恋に落ちる音を聞いたのです
それは華厳の滝のような壮大な音でもありさらに空を飛ぶBirdの力強い羽音でもあると感じました
あぁ、僕は国語の時間も算数の時間もずっとずっと
そして音楽の時間と図工の時間以外はずっと考えていました
誰にも言えないハートの想いを
僕はL'Arc~en~Cielを聴きながら
夜ベランダでたそがれる
●●さん君が好きです
Forever
3組30番柳谷 達之
君が好きです
Forever
Forever
ハートが恋に落ちる音を聞いたのです
空を飛ぶ
もう写真機能とか使わないのが一番安全かもね。
されないように気をつけてください
出さないと死だよっ!
全身の毛穴から出てやるからよぉ……
砂糖入りですけど(*´﹃`*)
漫画で報告お願いしまーす
カフェオレ、コーヒー牛乳など!
おすすめです。
まさかやしろさん、作ったことか食べたことがあるの…!?
筋肉分解するからご飯を食べてから筋トレやろう
被害者が相手のゲームIDやプロフィールを拡散し、指名手配にするのは見かけますが、かなり攻めた手法ですね。
あつ森とかのツイートでも詐欺や泥棒被害で見かけちゃうのが悲しいです。
やしろさんの漫画を通して、イキリキッズたちにも被害者の辛さやSNSの闇が伝わればと願います。
風月輪さんの恋愛話も待ってます!
以前の住所にファンレター出したんですが、
それって届いているんでしょうか?
また送った方がいいですか?
届いていないのなら、今度はコーンと一緒に送ります!!
コメント回数(16日目)←コーン送る数とイコールへ
卵黄:14個
卵白:12個
グラニュー糖
バニラエッセンス
レモン汁
三角コーンの美味しい食べ方を教えて下さい。
まず本名、特定できませんね🤔
プロバイダから開示されれば、
一瞬で特定されますが💦
馴れ初め漫画も待ってますね😊
頑張ります
筋肉を鍛え始めると他人の煽りなんか気にならなくなりますよ!ただし筋肉をバカにされたら末代まで筋肉で呪います。
キャベツ太郎で飢えを凌ぐぐらいなら同じ値段で乾麺のソバかって茹でた方が腹にたまると思いました。
所でキャベツ太郎ってキャベツ使ってないしキャベツ味でもないし、キャベツ要素皆無なのに何でキャベツなんでしょうね。
ヒナたちはみんな元気です!
息子はジアノッティ症候群らしく、しばらく湿疹との戦いです。
湿疹以外の症状は肝臓に影響する場合があるらしいですが、稀らしく
普通は湿疹が出てるだけで他は元気なので、まずは悪さをした風邪を治すことに専念します!
鳥アレルギーじゃなくて良かったーーー!
みんな気をつけようね!
他の線に気を付けなきゃいけないのは同じだけど
たっぷり時間をかければ・・・
具体的な方法は言わない。悪用の恐れがあるからね。
達之くんも本名が分かってしまわないように気を付けてね。
設定
職業 無職 元オペラ歌手兼在宅プログラマー
年齢 48歳 独身
趣味 自分の膝を眺めること
好きな食べ物 トルティーヤアイス
嫌いな食べ物 トルコアイス
出身地 コンゴ民主共和国
出身校 ハーバード大学
備考 ポニーテールです。よろしくお願いします
それから3年後、同じゲームに戻るも、イベント報酬の件で愚痴ったのをいいことに粘着され、家庭用ゲームのアカウントや(PS4やXBOX ONE Sを買ってまで!)やtwitterのアカウントをフォローしてきて、YouTubeの動画を見るように迫られた末に、相手の悪影響の末にまたネガった末に「引退しろ」とメッセが来て、再びアカウントを抹消しました。
……ホント、同じことを繰り返すバカで申し訳ないです……。
そのスマホゲーは、もう二度と手を出しません。ガルフレ(仮)というんですけどね……。
タイプです!
俺のことかぁぁぁぁぁあ!
なんで中学生時代にSNSが無くてホッとしているのだろう
速いか遅いかの違いなのに
なんで中学生時代にSNSが無くてホッとしているのだろう
速いか遅いかの違いなのに
反感くらったりする発言が多いのは気のせいだろうか?
●●さん君のことを初めてみた時から銃で撃たれたように
爆発しそうになりました
窓際にいましたが窓の外より君の瞳を見ることに夢中で放課後を待ち望むForeverでした
君と席替えの時に隣になった時本当に神を信じました
その時笑って話しかけてくれる君を見て恋に落ちる音を聞いたのです
それは華厳の滝のような壮大な音でもありさらに空を飛ぶ力強い羽音でもあると感じました
あぁ、国語の時間も算数の時間もずっとずっと
そして音楽の時間と図工の時間以外はずっと考えていました
誰にも言えない想いを
L'Arc~en~Cielを聴きながら
夜ベランダでたそがれる
●●さん君が好きです
Forever
君が好きです
Forever
Forever
恋に落ちる音を聞いたのです
空を飛ぶ
だめだこりゃ
私はその後何もしませんが、そういう人ってトラブルを呼び込みやすいので、いつか何かあったときの為にリストに入れる等はすることはあります。
なぜそんなことをって思われそうですが、仕事で調査員をしていたので調べものが好きなんだと思います。つい特定したくなるんです…
なんか…めっちゃ憧れる!
私だったら即座に連絡してネットで鬼拡散してその糞野郎の人生を塵芥にするわ。
まぁそれ以前にその友人さんの知能が有ればの話だけど。