サイバー防災_1

サイバー防災_2

サイバー防災_3



と、いう訳で今回はサイバー防災のPR記事です!

PRっていってもPRするだけじゃない。俺の悲惨な過去を知ってもらおうか。


なんというか今はこうやってネットを安全に使おう!って啓発があるからいいけど、
僕が中学生の頃とかはまだ大人だってネットの使い方を模索してる人が多かったし、クソガキなんかに構ってられるか!って感じで、本当に手探りで地雷を踏みまくりながらネットに対するリテラシーを高めていくしかなかったんですよね。

画像1



そりゃもう色々な目にあいましたよ。その前にちょっと宣伝させて。



サイバー防災のHPはこちら



LINEがやってるサイバー防災のページはこちら!



↑この2つのリンクを皆が見てくれることで僕が沢山褒められます。見てくれ(素直な人間)


宣伝終わり。まだするからな宣伝。

なんたってこれはPR記事なんだ。


ちなみにこういうノリで訳わからん商品を買わせようとする悪徳企業もいるから気を付けろよ、
これもサイバー防災の授業の一環だぞ。

やしろあずきも騙されて、中学時代なんか腰につけるだけで一瞬で腹筋が割れるみたいな商品を1万円で買ったことがあるぞ。ちなみに商品は腰につけた瞬間に壊れた。



画像2


通販で買った服が悲惨だった事もある


あとネットで騙された系の漫画は下にまとめておくので、全然見なくていいです。

何故ならすべてが僕の恥だから。










そして最後にサイバー防災のHPはこちら



↑このリンクを皆が見てくれることで僕が沢山褒められます。見てくれ(とても素直な人間)