807_1

807_2



※実際には埋められてません(棒で戦いました)



お母さんは実際ネットリテラシーは高いのでまあまあ安心してみていられます。

え?ならなんで息子の実名を晒しちゃったり黒歴史を暴露しちゃったりするのかって?

全部わざとだろ。



☆昨日のコメント欄
無題9

きのこ派だって言ってからイベントでドヤ顔しながらたけのこの里持ってくる人いるんだけど、普通にたけのこの里も好きだから嬉しいんですよねーーー!!!!というかイベントやりたい…コロナ頼む消えてくれ


無題2

よし、彼の夢を皆の力で叶えてやってくれ。俺も今日は連打する。みんなで連打だ。



無題4

わかるよ。子供の頃ってなんか鬱陶しいって思っちゃうよな。感覚違うし。
でもそれは本当に優しさとか孫への愛らしさからしてた行動なんだって大人になってから気づくんだよなぁ。ばあちゃんに会いに行こ…


無題8

純粋に良い話だ。大切な人がいなくなった後に後悔しないように接していきたいよね。



無題5

まじ?なんて言うの?アレクサユーザー全文書き起こししてくれ


無題6

困ってる人がいたら洗濯ガチ勢があらわれるの、うちのブログらしくて良いと思います。


あと、筋トレ相談コーナーまじで見てて役立つしみんな気になる事全部相談しようぜ。
コメ欄は好きに使え。


☆昨日の漫画
おばあちゃんが『生まれて初めてコスプレを見て時を超えた』話




世界が崩壊しても一人生き抜いていけそうな母親の漫画はこちらです。

☆僕と母親と『初めてのサバイバルゲーム』の話


☆やしろ家ハワイ番外編『母親が実銃を撃った話』



☆僕と母親と「我慢のさせかた」の話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
d89a2b96



☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------




今話題のファイナルソードを実況しました

是非見てチャンネル登録してね。