809_1

809_2




別に丸見えでもそうでなくても街中にある家のベランダで外に向かってエアガンを撃つという行為はご法度です。

マジでつかまるからな。



☆昨日のコメント欄
無題9

ヴィンランドサガが好きなので絶対に買うソフトです。
母親にもやらせるので任せときな。



無題7

やしろあずきの歌といえば「やしろ印の三角コーン」がありますが、この度コメント欄で三角コーンのラブソングが完成したらしいです。ありがとう。
コメント欄だけでできた曲、凄くない???





無題10

が!!!!ん!!!ば!!!れ!!!!!!!!



無題4

地獄みたいな争い、よそでやってくれ



☆昨日の漫画
恐怖!『僕の担当編集と家族との結託』の話



☆その他の闇の話はこちら!
僕と地獄の『コーン押し付けテロ』の話



家族が選んだもう一度読みたい『社会人・社畜系ネタ』



僕とウイルスの話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
2


☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------


今話題のファイナルソードを実況しました

是非見てチャンネル登録してね。