810_1

810_2



なんか粘着力がたりなかったから、両面テープを使って補強したらなんとかなりました。

壁とか傷つかない?って思うかもしれませんが、
僕は基本退去時に全部壁紙張り替えるんで大丈夫です(不動産会社役員)



なんかもっと強度があってこれがオススメだ!って商品あったら教えてください!

知らない人は好きな寿司ネタでもかいておきましょう。



僕はひらめのえんがわと赤貝とエビが好きです。


☆昨日のコメント欄
無題8

ここのコメント欄は独立自治国だからな。各々が好きな自分を出していいんだ。さあ君もヤバイ人になろう。



無題

株式会社トライアングルコーン、次に作る会社の名前として正式採用するか割と悩んでるので助けてくれ前川



無題3

瞬間イラつき係数が高くなっちゃうのはめちゃくちゃわかるし、優しく接するのがなんとなく恥ずかしい気持ちとかも多分あるんだよなぁ。
ただ一度イライラを抑えて優しく歩み寄る事で壁が壊れて、その後は普通に接せるようになると思うのでがむばれ。



無題6

わーいエジプトガチ勢だ!コメント欄をみてるだけでエジプトの知識がつくぞ!!



☆昨日の漫画
僕と『エアガンを持っちゃいけないタイプの人』の話


☆その他の家族漫画はこちらから!
僕と恐怖『お母さんが話してくれたとってもおもしろい』話


僕と『母親vsバイオハザードRe3』の話



☆ランダムオススメ漫画
僕と授業参観の話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
5044ee0d (2)



僕と『三角コーンのお仕事』の話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
5044ee0d (2)
☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------


今話題のファイナルソードを実況しました

是非見てチャンネル登録してね。