811_1

811_2



もちろん効果に個人差はあると思うんですが、
僕はマジで5分程度目を閉じて休息を感じるだけでめちゃくちゃ目が冴えて復活するんですよね。

今はもういつ寝ても自由なのでガッツリ30分とか昼寝したりしますが、
会社員の頃はほんとこの効力に救われてました。


変にエナドリで無理やり目を覚ませたりするよりは寝たほうがいいぞ。

エナドリ好きだけどさ。自然の力。
自然の力が結局最強。


☆昨日のコメント欄
無題5

僕もたまに連日オールが続いて完全に昼夜逆転することもあるけど、とにかく無理やり寝て矯正してます。マジで無理やり寝る。寝ないと死ぬぐらいの勢いでめちゃくちゃ運動した後に寝る。
多分もっとちゃんとした方法あるから睡眠ガチ勢頼む



無題

無題1

光のゴリラの言う通りだよ。頑張っていればきっと君の頑張りを認めてくれる人は出てくるし、多分このコメ欄の大人たちは全員君の事を認めているぞ。光のゴリラも含めてな。


無題2

就活の時頑なに履歴書は全てデジタルで作成していたタイプの人間なのでめちゃくちゃわかります。いい加減手書きじゃないとダメとかいう謎の信仰はやめるべき



無題4

本気で自己アピールしたら誰かコメ欄の人が雇ってくれたりするのでは?ここのコメ欄で転職が成功するとか夢があるしマジでやってみてくれ。嘘はつくなよ!


無題6

ほら来てくれた壁紙ガチ勢!!というか職人様!!!!!
マジでありがとうございます参考にします。ほんと色んな専門家が揃ってるよなこのコメ欄は。好き。



無題15

俺は好きだよ





☆昨日の漫画
僕の部屋の壁が大崩落してゴーレムが誕生した話




☆漫画に出てきた上司の漫画はこちら!



☆僕と普通に楽しい!『リモート飲み会のメリットとデメリット』の話


☆僕と『僕の名前を盛大に勘違いした人達の悲しき物語』の話



僕と突然の鼻血の話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
1




☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------


今話題のファイナルソードを実況しました

是非見てチャンネル登録してね。