813_1

813_2





プロのオタサーの姫って卒業したらどうするんだろうな?

FBIとかに就職するのかな???



…みんなのサークルに、なんか男慣れしてる感じかつあまり「サークルの活動自体」に興味がなさそうな女性が1人だけ入ってきたら要注意を。

前回の話はこちらから!

プロの『オタサーの姫』に取材したら闇がすごすぎたって話



☆昨日のコメント欄
無題

無題2

「主役」を誤字ってしまったからなぁ…
クラスの秀才なのになぁ…

内山田君なぁ……



無題3

いやその神宮橋の集会全然わかるし、2000年代になったら俺がそこに加わるからな。
そこでチェーン交換してたからな。

むしろすれ違った事ぐらいはあるかもしれないよ鶴の舞さんと。
怖いわ。



無題4

思いだし怒られって嫌だよな。

そんな時は思い出し殴りしちゃってもいいんじゃない?
ゴリラなんだからワンパンっしょ


無題13

俺はモンスターの白が好きなんだけど、
はじめてだったら返信にあるようにリポDとかがいいんじゃないか。

オススメのエナドリってある?誰かエナドリガチ勢!

いるんだろエナドリガチ勢!!!



無題14

拍手連打界隈、仲間が増えて言って僕は嬉しいぞ
みんなで記事に拍手をして99999999999回を目指そう!



☆昨日の漫画
僕と人類を救う『昼寝最強説』の話



☆僕と「小学生の頃流行った手遊びの正式名称」の話



☆僕と『コミケの中止と僕たちにできること』の話



☆ランダムオススメ漫画
僕と『三角コーンの棒のやつ』の話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
43344506 (2)
☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------


家の中に新キラーが出てくる地獄のドッキリ

是非見てチャンネル登録してね。