816._1

816._2




おいしいパスタとかで買収される僕の妻や母もどうかと思うんですけどね。

おいしいパスタがおいしいのはわかるけど。ね???


☆昨日のコメント欄
無題

内山田、次こそやれるぞ。お前の力を見せてみろ。
秀才の壁を越えろ



無題4

貴重な10分を漫画にさいてくれてありがとうございます。嬉しい。

僕はね、うんこ製造機と同じでもりもりごはん食べてうんこして寝てます。
落ち込む事だってもちろんあるけど、そのことばかり考えてたら基本良い方向に向かわないのでとにかく一回リセットしたほうがいいです。

寝るなり筋トレなりうんこぶりぶりなり、人によってリセットできる方法は違ったりもするから今一番無心でやりたいことをやるといいんじゃないかな



無題5

まじかよ拍手数81万とかいってる記事あるの?どれ?
みんなで100万回拍手して両手潰そうぜ



無題6

確かにそういうロボ欲しいな、誰かロボコン出場者いませんか。
それかロボットガチ勢。

製作費作るのでマジでやってみない?連絡求。



無題7

俺たちが祝ってやるぞ!!!おめでとう!!!!!!!!!!
誕生日、家族にも主張していけ


無題9

もっかい言って…



無題11

もうしょうがないよ、三角コーンにはまってんだから。
一度あれにハマったら抜け出せないよ、俺のダチのやめられず施設送りになっちまった。
ありゃ悪魔だ。

息子さんが大きくなってコーンに興味なくなる時がきたら、ウチに送ってきな。
盲導犬協会に寄贈するよ。



無題12

勿論いいよ、詳細はこちらの記事を見てね






☆昨日の漫画
僕が雇った『コーン磨きバイト』がめちゃくちゃ有能だった話



☆ランダムオススメ漫画
僕と『親知らずと麻酔の戦い』の話


僕と職場のストレス軽減サービス




中学時代のメールアドレスの話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
2
☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------


家の中に新キラーが出てくる地獄のドッキリ

是非見てチャンネル登録してね。