826_1

826_2



続きます。


当時大学生になりたてで、ある意味世間知らずのクソガキだったのでマジでこういう「入会するまで返さない勧誘」があるとは思わなかったんだよなぁ

今もあるのかなこういうの。


ちなみに無料チラシは某クレジットカード会社から送られてきたものです。

それでいいのかカード会社。



☆昨日のコメント欄
無題

おめでとう。クローンを作ってまで1を取りに行くという君のその努力に感激した。
内山田君、君は間違いなく秀才だ。みんな、彼に賛美を。



無題1

マジで彼の文章を馬鹿にすることができないレベルで当時の僕はこんなんだったから何も言えない。クラスの日直ノートに似たようなことかいてクソ怒られたのを思い出しました。地獄。



無題2

確かに最近は盲導犬イベントってないのかな
大体僕の顔がついたコーンがお供してるんですよね。ちなみに顔つきコーンには僕の魂の半分が入ってるんでお姉さんのいう事は間違ってないです。



無題3

ありがとうございます。お母さん世代の方も結構サイン会とかイベントに子供連れで来てくださるんですよね。なので僕のイベントは年齢層がめちゃくちゃ幅広いという。
そんな方々と笑顔で話している母を見るとなんだかとっても嬉しいのです。今後ともババァをよろしくお願いいたします。



無題4

裏が白い広告って今ないの!?!?!??!?!!?



無題6 - コピー

漫画の感想かくひと、このコメント欄ではレアもの扱いなのウケる。
ありがとうよ!生放送もするね。



無題6

これまじで俺にもわからねえんだよな。誰か名前つけて



無題7

僕も前の家で毎朝外からやしろあずきぃーーー!!!って呼んでくる子供がいたんだけど、確かに困るよね。三角コーン…三角コーンとかいらない?
→その時の漫画





☆昨日の漫画
僕となつかしの「じゆうちょう」の話


☆その他の闇の話はこちら!
僕と『対決!絵を押し売りしてくる謎の女性集団!』の話


僕と直接対決!『サイン入りの本を買ってすぐ転売する奴』の話




☆ランダムオススメ漫画
僕と宅配ボックスと『アイツ』の話
※漫画をタップで漫画全編が見れるよ
5044ee0d (2)


☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!

-------------------------------------------------------------------------------------------


【あつ森】しずえさんが母親の声でマジギレしてくるドッキリ

是非見てチャンネル登録してね。